レオタードのエロ画像といったらハイレグか透けコス。


っていうくらいにベタ化してるけどレオタードの良さはそこじゃない。


むしろ何も加工とかしていない素のレオタードがエロいんだけどなぁ・・・という話ね。


やっぱりレオタードって露出とは対極の存在だと思う。


全身タイツとかラバーコスって透けてないじゃない、たまにおっぱいとか出すけども。


どちらかというとそういうコスの親戚みたいなところがあるから、透けてるレオタードってどうなのかね。


とはいっても透けてる水着とかもあるからなぁ。


人の趣味はそれぞれだから、とやかく言うつもりもないけど透けが優先されるなら裸でもいいような。


そういうこと言うと「透けてるのがいいんだよ!」って人もいるから論争になるけどね。


個人的には透けは下着が一番グッとくる。


レオタードは全身が写ってたら、もうそれでエロ画像として認識できちゃう。


ハイレグとかである必要が全くないんだよね。


1回レオタード美女に囲まれてみたいなぁ。


あ、何か想像しただけ勃ってきた(笑)


そんくらいレオタード好きです。マジで。