レオタードのエロ画像における特にスケベなものって実はそういう区切りがなかったりする。


だってレオタード着たままの全身画だけで既にスケベなんだもん。


まぁ現実では見たことないけど巨乳の女性がちゃんとしたレオタード着てたら特にスケベかもね。


あくまで一般論で考えた時の話だけど。


実際のところ普通の人ってレオタードといっても透けてるのとかが好きだろうから、フリークとはちょっと合わない。


フリークだと別におっぱいとか見えてなくても全然OKだもん。


サテン好きっていうのかな、あれに似てるかもしれない。


ぶっちゃけ着てる女性どうこうよりも着てるものが超重要だったりする。


サテン好きの人ってサテンの質感が好きなわけで、レオタード好きにもそういう質感を重視する人は多い。


そこでスケベかどうかっていうのは判断基準として何かおかしい感じだよね。


ただ普通の人が判断しないところでエロ画像として成立してる感はある。


ちなみにレオタード好きの中には全身画以外はエロ画像として認めない層もいる。


これは質感じゃなくて衣装の全体像ってことかな、やっぱりスケベ関係ないな・・・。


最近はエロ画像といっても女性の毛穴まで見えちゃうくらい超高画質だから質感はほんと伝わりやすいよね。


昔の携帯カメラかっていうような画質だと質感とか全身画が難しい訳だし、ホントいい世の中になったと思う。