レオタードもののエロ画像って挿入シーンがあんまりなかったりする。


もともとピッタリサイズの衣装で身体のラインが大事だから衣装をずらすと・・・って話なんだと思う。


でも一回くらいレオタード着せてセックスしてみたいけどね。


凄い擦れそうだけど・・・。


まぁ理想と現実は違うっていうことで、一度くらいね。


そもそもの話レオタードフェチのサイトとか見てると局部出てる画像集めてる人の方が少ない気がする。


もはやエロ画像っていうカテゴライズじゃないような気もするね。


でも世間的にはアダルトなんだろうか、イマイチ分からない。


挿入とかしたら流石にまごうことなきエロ画像だけどね(笑)


とりあえず眺めているだけでもいい、っていうんのがレオタードのいいところだよねぇ。