レオタードのエロ画像って大体が着用してポージングしてるだけだから、実際はエロ画像じゃないっていう話があったりする。


知り合いが熱心な収集家でサイトを立ち上げようとしていたんだけど、プロバイダからはアダルトサイトはダメって言われた経緯があって。


で、弁護士に相談するレベルまでヒートアップしたんだけど弁護士的にはわいせつ物じゃないって判断になって戦ってたな・・・(笑)


結局のところ着用してるだけの画像はエロ画像じゃないって判断だったな。


もちろん局部が出てたらレオタードを着用してるだけでもアウトだけどね。


だから濡れとか透けじゃダメっていうこと。


でも最終的にはエロ画像だからって理由じゃなくてプロバイダの弊社都合でダメってすり替わってたわ。


こういう時は利用者弱いね、まぁ利用させてもらってるんだから仕方ないけど。


なんかレオタードのエロ画像話と少しかけ離れちゃったけど、こういう熱心な収集家はマイナージャンルほど多い。


なんでかは知らないけど、一般的なパーツフェチとか体型フェチってそこまで熱心な人が多くない。


賛同者が多すぎるから熱狂的なマニアが埋もれてるだけかもしれないけどね。